商業施設の商空間の開発 | 株式会社三和商研のホームページ | 店舗什器、内装、サイン、看板等の企画・設計・製作・販売

事業案内

スタッフの声

男性社員(入社 1996 年)

 

スーパーやホームセンター等店舗内の売り場作りで、お客様の目線に立ち、より良い商空間をご提案させていただく仕事です。お客様のご要望を形にして行くには苦悩を伴いスピードも求められますが、その分期日通りに施工を完了させ無事オープンする光景を見る度、達成感で胸が熱くなります。とても遣り甲斐のある仕事だと思っています。これからもお客様に喜んでもらえるよう、プロとしての自覚を持ち臨んでいきます。


 

 

男性社員(入社 2015 年)

 

営業補佐として先輩方を見習いながら、まだまだ勉強の毎日です。什器って奥が深い!!この会社で学んだお客様も当社も協力会社も関わる全ての人が「Total Win」の関係になれるよう、 人と人との繋がりを大切にしすべてのご縁に感謝して日々努力しています。社風は和気藹々!!もちろん厳しい一面もありますが、本当に入社できて良かったです。


 

 

女性社員(入社 2015 年)

 

当社では、毎年社員旅行やレクリエーションなどの楽しいイベントが有ります。従業員同士が自然に打ち解け合い、団結力の強い企業だと思います。私は売り場作りに必要な部品・部材を集計する「積算業務」を担当しています。各種図面を基に工事で使用する物の積算発注をしているのですが、ミスが無いよう常に細心の注意を払っています。協力会社様に手助けしてもらいながらですが、一歩一歩成長し完璧を目指しています。


PAGETOP